アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

MJ追悼式

今日はマイケルジャクソン追悼式に行ってきた。
破壊王、寺岡氏fromDJ寺岡 の主催により式は西荻窪のホットチリにて行われた。


店は貸し切りではないのにふつうにマイケルの祭壇がもうけられており仏教式にてお線香をあげられるシステムだ。


ワタクシどもは寺岡氏の収集命令により行ったわけなんだがふつうに飲みにきてたお客さんも当たり前のように遺影に手を合わせお線香をあげた。

やはりスーパースターだ。



その店はマイケルのDVDがそろっておりワタクシが知らない最近の映像(といっても軽く10年前のものと思われる)もたくさんある。


神のPVを永遠流し続け神をたたえる。


しかしデンジャラスツアーの衣装はマジないZ!

いつものズボンに金のティーバックのレオタード!


誰もまねできない!
まねしたくない。


しかし一番見たいライブDVDがはじまってまもなく終電の時間に… なぜ狂った街、Tokyo!のくせに24時間電車が走ってないんだ(泣)。


泣く泣くただいま帰宅中。


デンジャラスツアーのDVD、近々絶対買います。

当時、BSでやってたのをふつうにVHSでもってたが行方不明だし。



PS 祭壇にがざられてる花を寺岡氏が買う際に花屋の店員に外国人が死んだときどんな花を買えばいいか聞いたところ 年齢や国籍、死んだ日など詳細を聞かれまさかマイケルと言えずに大変焦ったとのこと。 ウケる。

ちなみに奴は今日、喪服で参戦していた。

ジャパニーズ神だ。