アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

のみーの

昨日は女子呑みだった。

5月頭にエイチと対バンした時にベースのエミちゃんと呑もうぜ〜〜〜〜〜〜。って話になったので。
タミコとワタクシとエミちゃんの三人で。

タミコの知り合いが働くモツ鍋やに行って店のワイン全部飲み尽くしてきました。
まじで。

「もうワインありません(泣)。」って言われてしまいました。

呑み放題だったからちょっと呑みすぎてしまいましたY。
ワインをのむとエミちゃんはちょっと面白くなってしまうんですねえ。
カワイイからいいのだ。うらやますぃ。


三人ともペロンペロンになりながら終電で帰りましたとさ。


しかしワタクシは終電を逃してしまい五反田から永遠歩くハメに・・・。
歩く前にトイレに行っておこう、っつって。

ここまでは忘れものもなくカンペキだったのに。
わりかし新しい傘を改札のなかのトイレに忘れてきてしまった。
改札出たとたんに気づき、もうもどれない・・・。


チクセウ!今日こそは忘れ物なしだ!とちょっとカンペキオーラを身にまとっていたのに。
残念。

とぼとぼ歩き3時頃帰ったら両親がまだ起きててびびった。
ってかオカンが呑みすぎたのか酔っているように見えた。

風呂はいるっつったきりシーーーーンとしてるから

????

とおもってお風呂覗いたら湯船でグーグー寝てる

「ちょっと!!!!!!!!!!」

オカン驚いて起きる。

コレを昨日何回繰り返しただろう。

お母さんも弱くなったのね・・・。


こうゆうのを見るとそりゃーワタシも心配されるわ。

みんなに心配かけちゃうし、ちょっとはお酒・・・










ひかえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!



ただいまボクキミツアーにて奮闘中のエミちゃんのバンド、H.の動画をまたもや載せちゃうもんね。
<リンク:>