アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

棒が。

自分の部屋でふと上を見たら天袋(って言うの?)の前になんか棒が・・・。
なんだあれ?

ん?

あ!これは!1998年くらいだったかロンドンナイトにて初めてハイスタのライブを見に行った時にツネちゃんがワタシに投げてくれた(はず)のスティックを後ろにいた女子が横取りしようとしたので「ザッケンナ!!」となり、大乱闘の末にスタッフに止められワタクシが勝ち取ったスティックである。

グリップのほうがボロボロになってますねえ。

ツネちゃんはいったい今何をやっているのだろうか。ま、あとでウィキろう。

しかしこの当時はモッシュ&ダイブなぞ恐れずにハイスタを1番前で見てたなあ・・・。

いまや絶対に無理!!!!体力も骨密度もヤバソウだからボッキシ折れちゃうよ。

その当時でもスーパージャンキーモンキーとか見に行ってまじでクビが折れたかと思ったこともあったよ。
始まった瞬間に男が上から落ちてきて全然気づかなかったからノーマークで男が脳天直撃して失神寸前だったなあ。

なんて昔をちょい思い出した感じでした。


あ、SMA×SMA草なぎさんが復帰しましたねえ〜。
よかったよかった。