アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

もうすぐ

ライブだ〜。

ギガント義眼とヤバス。ギター、弾けるんですか?

アタクシ。


6/20関内のベイシスにてワタクシがやっていたバンド、ポーキュパインの復活ライブを見に来てみてください。

ギターソロ、テッシー弾いてくんないかな。

goテッシー、go!

goアチコ、go!



きのう、そういえばヒラキで買ったサンダルを履こう、と思い修理した。

っつってもバックストラップの片方が本体から取れプランプラン、プランナインになっている。


なのでヤスリをかけ強力接着剤にて補強し直した。


次の日 おー くっついた!と思い履いていった。

18時まで快調だったが終業時間一時間前にブリーーンと 取れた。


は!?今から出かけるのにどうすんだよ!


とりあえず元の位置に押しもどしてもまたもやプランナインになる。
何度かやってトーライ。

イラ。イライラ。


ブッチーニ【怒】!


バックストラップすべてぶっちぎってやりました。


おかげさまで元からバックストラップなぞ付いてなかったかのようなサンダルの出来上がり。


少し取れたときはもうね、ぶっちぎってやればいいんですよ。


松山千春方式DEATH。


抜け始めたなら全ゾリ説。


あると思います。