アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ヨツパライ日記

今日は内藤の防衛戦みた?

前半は内藤負ちゃうの?的なヒヤヒヤさせられた場面もあったけど後半は見切ったぜ〜〜的な感満載で判定ではあったけど勝ちましたな。

相手は二十歳そこそこの正にはじめの一歩実写版みたいな体格の中国人チャレンジャー。

なんだか始めの一歩の50巻以降を集めようと決めた一戦でした。

ボブサップとミノワの試合・・特に感想なし。

チェ・ホンマンともとダイリーガーの試合、まじくだらない。チェホンマンは全然好きじゃないけどヤツが気の毒なほどくだらない試合だったよ。

コマーシャル的には内藤と神の子KIDの試合イチオシーーー!だったんだけど、放送されるのも知らなかった所ヒデオの試合が熱かった。
内容を書きたいのだがくだらない試合をはさんでいるあいだに呑み過ぎてしまってもはやもうかけません・・・・・・・。

所さん。ちょうねばった!


しかし今日は全体的に流血多しな試合だったなあ。



きょうの妄想。
ユニコーンの川西さんと結婚したら基本喫煙オツケイにして一部屋だけは禁煙部屋を作ってもらうことにします。
ワタクシがワインを呑んでるときに川西さんがスネアのヘッドを張り替えたりするのです。

うふふふふあははははは。


オヤスミなさいませ。