アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

もうすぐ中学生

肩から肩甲骨のあたりまでが終了している。
張っている、辛い。

マッサージやにでも行こうか・・・。
でも19時に終わってダッシュでいくのも辛い。ダッシュするのも疲れる。

そうだ。ドンキにマッサージ器を買いに行こうっつって、調子にのって会社から近所のドンキまで歩いてみた。

40分強かかった。

その帰りドンキ無料送迎バスにて近所まで送迎された。そのバスに乗ってた中学生どもの会話。

中学生A「こんどGOEMON見に行こうぜ!江口洋介まじかっけーーーー!」

アチコ心の声「中学生でも江口をリスペクトするのか、渋いな。」

中学生B「そういえば吉川晃司、やっとわかったよ!!」

アチコ心の声「中学生でも吉川の話するのか・・・。渋いな。」

中学生A「うちのお父さんと友達でさ。最近一緒に食事したよ。」

中学生B「ええ!??すげーーーな!!!」

アチコ心の声「ええ!!?すげーーーな!!!」

中学生A「お父さんの同級生で42.3歳らしいよ。」

中学生B「そんなにいってるわけないよ、あんなにかっこいいのに!!!!」

アチコ心の声「確実に42.3ですよ・・・。そしてあんたらの父ちゃん42.3なんだ・・・。全然付き合える・・・。ニヤニヤ」


しかし中学生って言えば はんにゃ とかエグザイルの話してんのかと思ったら意外に渋い中学生もいるんだね。


あ、マッサージ器いい感じです。