アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

よーじや

ただいま通っている会社は最寄り駅から会社までは会社専用のバスで行っている。
駅がない方なんで。

でも最近は会社から最寄の駅まで歩いている。
運動不足だからねえ。


車両基地があるので新幹線なんかもならんで停まっているちょっとカッコイイ。


話は変わってワタクシはホトンドアブラ取り紙ッツーものを使ったことがなかった。
しかし京都に住んでるイトコからのお土産でもらった【よーじや】の油取り紙で取って見たらなんじゃこりゃーーーーーー!
ってくらいとれる。

ワタクシってばこんなに油まみれだったのか・・・・ってもらった油取り紙を使い終わった後百均で油取り紙を買ってみたが全然取れない。

しかしよーじやは京都にしかないはず、つってネットで調べたらまぁまぁ近所の羽田空港によーじやが入ってるというじゃな〜〜い。

京都以外の店舗は羽田オンリーらしい。GJ!よーじや!

さっそく買いに行ってきましたよ。

どうやら白いパッケージの油取り紙は京都でしか売ってないらしい。
羽田限定のアロエ入りの油取り紙買ってきました〜。

しかし3個で1300円くらいする。

高いよなあ。油取り紙ごときで。


しかし顔に当ててみるとやっぱり「なんじゃこりゃ〜〜!」ってくらい取れる。
高くてもいいのだ。 これでいいのだ。