アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

天国と地獄〜一角獣と毒霧編。

つい先日またもやユニコーンのライブを武道館へ見に行ってきた。


横浜アリーナの時は近々発売するDVDの撮影があったため昔の曲やら人気のある曲が多かったようだ。
今回はケダモノの嵐というアルバムの以降の曲が多くてこれまたいい。

しかしドラムの川西さんがちょおおおおおおおカッコイイ。
結婚願望がほとんどないワタクシが気づけば「あああ、川西さんと結婚したい〜〜」と言っておりました。

知らない人のブログからセットリストを盗んでまいりました。

2009.05.20 UNICORN日本武道館 2日目 SETLIST
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. 働く男
06. 水の戯れ〜ランチャのテーマ〜
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA 〜光のネットワーク〜
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO
---encore1---
22. 人生は上々だ〜CSA改めSMA〜人生は上々だ
---encore2---
23. 開店休業

テッシがー歌うオッサンマーチでは歌いだしの歌詞を忘れたのかまったく歌えずマイクが壊れたていにしてごまかしてたのがウケた。
ヒゲとボインが流れるとバッハスタジオ�Uのウッチャンのドラムをどうしても思い出してしまう。
HELLOの『まだ君が 元気だった あの頃に 言いたくて〜』の後、バックスクリーンに五人の画が映るところがかなりグッときてしまいます。

蘇る勤労ツアーの最新映像↓
<リンク:>

昔はこんなにかわいかった。興味があればどうぞ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=hGTVNu1iOFQ&feature=related

見そびれた方へユニコーン空耳アワー
http://www.youtube.com/watch?v=eFNUQla9G74&feature=related


ライブの後軽くみんなで打ちあがり、浮かれ気分で自宅方面へ。
最終だったので酔っぱらいたちがたくさん。
降りたとたん電車に向かってリバースしているサラリーマンがいた。

「あ〜やっちゃってるね〜」なんていいながら歩いてた。

改札に向かっていると プシュー!!! と何かが噴射された音がした。
その瞬間にさっきのサラリーマンが頭に浮かんだ。

とっさに振り向くと毒霧だけがこっちに噴霧され向かってきている。

ひーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

週刊モーニングエマージングにてウイルスに感染した人が血を噴射した時並にそこにいた人々はキゃー!と逃げ惑った。

素足にサンダルだったワタクシの足に毒霧が〜〜〜〜〜〜〜(泣)!!!

本体は付かなかったが毒霧は足にかすかにまとわりついてる。
ついでに言うとサンダルにひとかけら本体が・・・。

レダヨ〜〜〜〜〜!!!!!ゴルァーーーーーー!と多分声に出していたと思われる。

そいつは歩きながらそのまま突然噴射したため毒霧が壁となりヤツの姿が見えなかった。

つれの話によるとやっぱりさっきのサラリーマン。
噴射した瞬間に、シュッと自販機の影に隠れたらしい。

ワタシだって鬼じゃない。
追い詰めはしなかったがその後相当な時間ムカツキが止らなかったよ。

吐きそうならしばらく座るなりハジッコでしゃがんでなさいよ!!!!!!!!

天国と地獄をいっきに味わった1日でした。