アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ポーキュパインやります。

関内のライブハウス・BAYSISの4周年?くらいの記念イベントにワタクシがギターを弾いてたポーキュパインというバンド(07年に解散した)
が出演しまする。

解散したっつってんのに、ほんと、店長もワタクシ達のことがそんに恋しいのかしら?って感じ(笑)。
しかしギターなんて去年の夏くらいから弾いた覚えないんですけど。

ためしに弾いてみたら自分にクスクスするくらい弾けなくなってたよ。
ついでに言うと4・5月に世田谷無線というバンドでベースを弾くんだけどこれもまた弾けてない。

しかも今度のライブでとある楽曲をコピーしなくてはならないんだけどもはや耳コピも面倒くさくなりネットでコード進行などを探してたら神サイトに出会いました。
もうTAB譜は買わなくていい。無料でギターとベースのTAB譜が見られるのだ。


http://guitarlist.net/
すごいな。

意味もなくRADWINPSを弾いてみたらまるで弾けなくてこれまた失笑。
そんな先行き不安なワタクシの演奏が聴ける日はコチラ!

-----------------------------------------------------

◆◆ポーキュパイン◆◆
◆2009/06/20(土)@関内BAYSIS◆

------------------------------------------------------


対バンは知ってる方は知ってるとおりな感じ(チーム密会)な対バンでする。
ぶっちゃけ聞いたんだが誰が出るか忘れた!!


今回のリズム隊は!
ベース:Mトシ ドラム:Kタ
です(ケンちゃん、ショウキチファンの方々、今回はオヤスミなんです。(謝))。

あまりに懐かしいスペシャルボーイフレンドたちです。
イジッタリ、撫で回したりする予定です。

とにかく久々に一緒に演奏をする(4年ぶり?)のでギターの指の練習始めます。


そんでポーキュパインを辞めてから出会った人もかなりいるので名刺代わりというか、まあとにかくこんなワタクシこんなバンドしとったよ、という感じでパソコン知識視界ゼロのワタクシがテンパリながらMY SPACEに登録してみました。
元メンバーにはまったく了承を得てないんでワタクシ、アチコの作詞作曲のものだけUPしてありんす(あ、1曲タミコが作詞のUPしちゃった!)。

http://www.myspace.com/oshoroshiikoachikoshochu

時間があるときにでもチェッキングよろしく!!!!!!


んでワタクシがベースを弾かさせていただいてるバンド、電脳世田谷無線のライブはコチラ〜〜(すべてびんた氏のコピペさ)↓

----------------------------------------------------------------
■4/24(金) 新宿マーブル「WELCOME TO THE HARD ROCK Vol.11」\1,800+D500
※18:00〜 電脳世田谷無線 で出演。


■5/4(祝) 新宿マーブル「〜うちの子にかぎって〜」
※電脳世田谷無線で出演。
対バン:「H.」「carwatching」「GUM-SYRUP」「SNAKE CORE GUY」など

---------------------------------------------------------------------

電脳世田谷無線HP⇒http://www.operation-v.com/pc/index.html

世にも恐ろしいワタクシの動画もみられる様子↓
http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox;jsessionid=LxkQT12dhkhJrHZGlcZ9QQ6bcfJLhyYjwqQfxX3fn9GB3rNVRnqT!-396068705?G_ID=2070&S=3174&C_ID=0000003918

インザ・ハウス・YO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!