アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

すっからかん

ここ何日かなぜか毎日違う人物から呑みに誘われすべていってしまい。
お財布がすっからかんのペロンペロンです。

ちょっと人気者気分でした。

その中でも秋葉原での呑み会の出来事。
沖縄料理屋でたのんだゴーヤーチャンプルがゴーヤーが激盛りでおいしかった!


そしてそのあとテレビにもたまに出てくる秋葉原パセラというカラオケやにいった。
ここは秋葉原ということもあってガンダムの部屋などがありヲタが萌え〜とするコンセプトカラオケなのでR。

ほかの店舗はいたって普通だがとにかく食べ物がおいしい。ちょい高めだが。

そこで頼んだメニューがガンダムのなんかの一部?らしい。

ワタクシガンダムなぞ読んだことも見たこともないのでまったくわからないがなんかアムロの敵だかミカタだかのひとのようなコスプレをした人が持ってきてくれた。
でもそれがなんなんだかさっぱりわからなかったけども。

うまかったよ〜。
パセラのハニートーストはおいしいのだけどハニートーストに使われるトースト部分に生クリームが塗ってある超ハイカロリーな一品でした。


そんなこんなですっかり貧乏人になってしまったので百均と300円ショップとリサイクルショップで買い物をしたところ気づけば大量の買い物に。
安物買いの銭失いとはこのことですな。

明日からサボっていたお弁当生活再開しまする。


ワタクシが持ってる指輪と似てる指輪をaikoがmilkのPVでしてた!

赤バージョンだったけど。
ちょっとあがった!

<リンク:>

じゃ。