アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

外国人の顔は区別がつかん

なんてよく思ってた。

区別ついてマイケルジャクソン及びマイケルJフォックスぐらいだなって。

けど昨日の夜、アチコが超有名な外国人に新宿で出会った〜(イジリー岡田風)




すれ違いざまにどっかであったことある!!

しかも超知ってる!!

!!!?!!!?


でも新宿で会うわけない、と頭が混乱した。


一緒にいた友人に
「今日ってK-1だっけ!?」と一言。


友人は、知らない、とのこと。


でもホントにホントにホントにホントにライオンだ〜!

いやアルバートクラウスだ〜!!


みなさん知っとるけ?


K-1MAXの何年か前のチャンピオンのアルバートクラウス(アメ〜リ〜カ〜)だよ



でも最近K-1情報など全く見ていなかったため頭の中で結びつかなかった。

そんなわけニー!と振り返ったらジャージの後ろに「アルバートクラウス」とプ
リントされてた。

もちろん英語で。




そして今チェックしたらなんと今日はK-1MAXじゃないか!!


鼻血ぶー!


見間違いじゃなかった!


あまりの突然の出会いに言葉を失い、後ろ姿を穴があくほど無言で見つめた。


背ぇ小さかった!

でもテレビで見たままだった!

筋肉はわからなかった。


ああ、思い出しても興奮です。



ってことは…今日の夜はコヒを応援をしなきゃだ!

今日こそ、今日こそ、勝ってほしい。

負けてもなお応援してしまうずら


そういえば以前の職場のおもしろ女子・マッチョと昼休みをフルに使い近所の格
闘技ショップにコヒを見に行った(サイン会があったがチケットなどは持ってお
らず出待ちのみ)が全くあえなかったもんねぇ。


やっぱり出会いは偶然だね。

オーラの泉風に言えば必然なんだけど★



今日は今までになくアルバートクラウスを応援してしまうんだろうな。


そしてワタクシはガオグライ・ゲーンノラシンの試合が見たい!!