アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

アルマゲドン

今日はテレビでアルマゲドンをやるらしいね。


今は本八幡にライブを見に向かっている最中なのだけどあと数分後にアチコ帝国に隕石が飛んでくると警告があったので本来、出かける時間よりもずいぶん早く家を出てしまった。

ゲームごときのために。

なけなしの金を払い土地を買ったばかりだったので隕石が落ちてきたらまた買わなければならないので。


危機一髪で逃れられました。

電車の中で携帯をいじってる人はみんなアルマゲドンから逃げてるのか?

GPSの位置が変われば隕石から逃れられるのでね。


とりあえず平和な世界にもどりました。


では行ってきます!