アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

風呂中継

今日テレビでお風呂につかってる間は携帯いじったりマンガを読んだりしてるとタレントが言っていた。

昔はよくつかりながらサイコメトラーEIJIをよんだなあ。


そういやぁたしかワタクシ携帯は防水が売り文句だったはず…。


調べたら雨量20ミリていどと湯船に落とさなければお風呂場に持っていってもオツケイとの事。

さっそく持ち込んでみました。


ついでに二年前に辞めた会社の送別会でもらったホコリかぶっていたお風呂で光るアヒルも今更入れてみた。


暗闇でとったアヒルエレクトリカルパレードさながら。


う〜ん とくに感想なし。


お風呂は41度で15〜20分位はいるのがカラダにいいらしいよ。

「たけしの本とは怖い医学」でやってたよ。


ああ、腕寒い。
風呂DE携帯はなしだな。


そんなこんなで一月ももう終わり。

なんもしてない一ヶ月×11で来年になって地デジも始まっちゃうんでみなさん、気をつけてください。


腕の寒さが限界なのでブログ終了。


さいなら〜!