アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

コロニーな生活+

昨日は第二回目の鈴正に行った。
以前にもここで書いたウニ・いくら激盛りの店である。


何度食べてもやっぱりうまい〜〜〜〜〜〜〜!
また行くしかない。


またもや呑み過ぎてしまった。
ま、いっか。


そうそうつい先日コロニーな生活をやり始めたと言ったけどようやくやり方がわかってきた。
ってか教えてもらった。

やり方がまったくわからなかったのでゲームが得意そうな人を招待してその人がゲームを解読するのを期待していたわけなんだけども案の定ちゃんと解読してくれました!!

おかげさまでやっとゲームが楽しくなってきた。
いい感じ。

今のアチコ帝国はこんな感じです。


どうやらアチコ帝国の様子はPCからでも覗けるようです。


http://pc.colopl.jp/VQ4aLj6MDINjH61l9oAiO.wrSw5aAHzXjPZx1I_IEiuLuRe.png