アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

DVD鑑賞会

昨日は1/10に開催されたコッピンオンのDVD鑑賞会が開催された。

主催者のメカ様に感謝の意味をこめて張り切ってケーキを作ってまいりました。



みんなで餃子を包んだらあっという間にできあがり。


餃子パーリー&その他色々な料理の数々。

張り切って作ったけどゴーヤーチャンプルに限り水でさらしたにも関わらずゴーヤがあまりに苦すぎて舌がしびれる方がでたりで残念。



ワタクシどもがやったPerfumeの曲は

エレクトロワールド
チョコレートディスコ
ポリリズム

の3曲。

思った以上にちゃんと踊れててよかったよかった。

写真はミクシーのコッピンオンのコミュからパクッてきたものでざいます。




DVD鑑賞会はかなり盛り上がり気づけばワタクシ呑みすぎて死亡説。
作っていったケーキの行方はわからぬままメカ家をあとにしたのでした。

記憶には無いがもしかしてたべたのか???無念。