アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

きのうは

前々回のコッピンオンでゴーバンズのコピーを一緒にしたゆかり嬢のバンド・ミクロパイロットのライブを初めて見に行った。

ゆかり嬢のキャラから行くとハゲシメかと思いきやゆったりポップのバンドだった。

意外。

ワタクシ以上に無表情のバンドメンバーが笑えた。


以前、世田谷無線で対バンしたエリザベスエイトも対バンだった。

相変わらずステキバンドだったわ。

勇気を出して話しかけてみたら

『え?あのワインの?ベロベロの?』と。

メイドでなくベロベロじゃなくあまりにふつうのワタシではやはり気づいてもらえないらしい。


ある意味ステージでは輝いているとポジティブに受け止めるわ。


ベスハチバッチ購入〜。