アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

パンダのダンパ

1/11

ああ、打ち上げ終わって鉛の朝です。

もうしばらくウチには帰ってない。
でもまだ帰らないんです。

COPPIN主催者のメカ様のうちにGIF御一行となぜか行ってしまいグースカ寝る。
昼頃モソモソ起きだしご飯まで作ってもらい午後はお茶会。


地獄の方の人がちょっと普通の人になったらしくみうらじゅんの本を仲良くよんで笑っている。

多分付き合っているのであろう。この二人は。


そのあとも各自昼寝をしたり漫画を読んでごろごろしたり。
ワタクシは低反発マットの上で永遠ゴロゴロしていたためパンダという称号をいただきました。
ゴロゴロしてるけど実は凶暴、という意味もこめられて。



横浜・東京観光も彼らは放棄し結局夜は出前をとりムシャムシャ喰らう(しかもおごってもらった)。

アチコ部屋(相撲部屋ではありませんよ)でもないのにダラダラして気づいたら地獄のほうへ向かうバスの時間。
ダラダラしてたせに電車にはギリギリという典型的なダメぶり。

そしてバスは地獄方面へ消えていきました。

現実に取り残されたメカ様とワタクシはメカ様のカワイイ甥っ子の噂話をしながら帰路についたのであった。

数日間お世話になりました!メカさまとGIFの皆様!!
非常に楽しゅうございました!!