アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

BBくりーむ

明日は会社にいくよりも早起きせねば。
12月頭にQQ車にのっていらい検査なんてものはほっぽらかしていたので満を辞して(?)病院にいってきます。

寝坊したらまた来週〜〜ってなもんですが。

そうそう、ちょい前に巷でウワサになった化粧品を購入しました。
おねえマンズでIKKOさんが紹介していたBBクリーム。

顔面工事してから半日くらいは現場は大丈夫なんだけど午後になると現場がぐっちゃぐっちゃになってしまうためどうにかならんかなあ・・・。
って常々思ってたわけですよ。

そんでちょっとお金があったのでBBクリームを買ってみました。



塗り方を失敗するといいものも結局ダメな感じで終わっちゃうのでYOUTUBEにて使い方をチェック。

<リンク:>

そのとおりに塗ってみたら夜まで事件は現場で起こらなかったよ!!

化粧したて!まではいかないけどワタクシの悩み、年齢による毛穴の開き(なんかリアルだな)によりそこにファンデーションが落ちていたのが落ちていない!

ナイス!!BBクイー・・BBクリーム!!

他人から見たらあんま変わんね〜〜よ!!てな具合でも仕事中でも毛穴のチェックばっかしてるワタクシにしてみれば鬼に金棒くらいな勢いだよ。

基礎化粧+オルビス毛穴パテ+BBクリーム+多少のパフ=毛穴よさらば!


近年で1番いいできの工事現場にワタクシは満足です。
参考にするがいい。



そういえば男子でノーメークっぽい子が好き☆
とか言っちゃってるひといるけどノーメーク風メイクは結構厚化粧だと思いますよ〜。
全員がそうというわけじゃないけど。

ちなみにこのBBクリームは薄化粧っぽいぽぽいぽぽぽいな感じです。



じゃ。