アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

コッピンオン09

1/10
コッピンオンジャパン@関内BAYSIS

ワタクシは前にも公言したとおり今回一切楽器は持っていかない!と決めたので衣装のみ。
ポーキュサポートベースのショウキチにはそれでいいのか!と軽く説教されたよ。

しかし毎回のことだがコッピンオンはみんなが本気すぎて恐ろしいほどのクオリティーのバンドが集まる。
主催者の普通の主婦、メカ様なんてそこらのバンドマンより歌が超絶うまい。
今回はSHOW−YAのコピーで庄屋グループというバンド名で参戦。ネーミングがすごい。


<庄屋グループ↑>

ワタクシは恐れ多くもパフュームのコピーで参加。
ダンスなんて絶対できない!とババア3人で4ヶ月も前からスタジオにちょくちょく入った成果が出たようでこれまたなかなかのクオリティーだったもよう。

踊るまでは呑まないと無駄に宣言したが結局3-4杯飲んだためか踊ったとたん頭から酒が噴射して汗まみれ酒まみれになりダンスの1番最初のポージングは実はフラッフラだったなぁ。

BAYSIS店長からは白は着るな!!膨張する!と苦情アリでした。いたしかたない。
次回は白を着ないか痩せるしかない。ってかもう痩せるとか言うのやめよう。無理だ。

そして地獄のほうからやってきた軍団がこれまたすごい!
KISSのコピーをやったのだがまた見た目も演奏もクオリティーが超絶高い!!

みんながこれはすげーーーー!とこぶしを突き上げたのもつかの間。

曲のしめに素敵にジャンプしたらコウたんの外人ヅラがスポーーーンと取れ急に大阪のオバちゃんのアミアミ頭が登場してしまうという神からの天罰が・・。

こぶしを突き上げるも頭はアミアミ。
神様っているんだね・・・クスクス。

あのヅラ、マークボランもいけるな。いや、マルコシアスバンプもいけるな。

コッピンオンはメインステージからサブステージ、露店的なもの、ノベルティー、本気すぎてとにかくすごいのだ。

出る人が手を抜けるわけが無い。


そして朝まで打ち上げは続くのであった〜〜。


写真はこれまたクオリティーのたかい筋肉少女帯コピーのオーケン役の人↓



KISS的なヒトと写真とってもらっちゃいました