アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

まさにドリームマッチ

昨日のドリームマッチはおもしろかった!


お笑い芸人のコンビをシャッフルして即席コンビをつくり3時間でネタを作りすぐさま発表をするという正月にやる番組。



昨日は全体的におもしろかったがまさにドリームマッチだったのがウッチャンとまっちゃんのコンビ!



夢であえたらの再来ですよ!


私は大竹のコンビが一番おもしろかったと思ったけどやっぱウッチャン×まっちゃんは伝説感がすごかったなあ。


20年ぶりに一緒にコントをしたらしい。


誕生日前夜、得した気分だったよ。


そうそう、前夜祭はかぞくに祝ってもらいました!

カニ・寿司祭りだったよ!吉田家ナイス!




あ、あけましておめでとうございまする!今年もよろしくね〜!