アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

1/4の儀式

おりゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

きのうまたひとつ歳をとってしまいました。
もう何歳になったのかは聞かないでください。

ご想像におまかせしますんで。

いまはタダの呑んだくれ大魔王なんで今シーズンは小悪魔めざします!



昨日はお誕生日パーリーを開催していただきました☆

毎年エイチのマッコイ、イグッサン、ビンタ氏とその仲間達でなぜか何年か連続で100%同じメンツで1/4にパーリーをしていただいているのです。
今年はイグッサンが諸事情により不参加。マッコイの携帯に「2009年の1/4に会いましょう」とメールがきたらしい。
残念だ(笑)。


今年の参加者はT-BOLANのジャケットにそっくりなマッコイ・ボラン、ユミヲ、me−ca様、ビンタ氏。
途中からハードロック界の要潤ことヘブンブリッジのムロック、元スウィーツのウメが飛び入り参加。

もうセーブなんてせずにガンのみして超絶たのしかった!!!!みなさんありがとでした☆

プレゼントももらったし!

ビンタ氏からは10万円がたまる本というのをもらった。
常々将来浮浪者になるとかワタクシがほざいているので貯金したまえ!!とくれました。


愛としか思えない(キモイですか?大丈夫ですよ。)

ムロックに今何時?ときいたら

「ヘブンブリッジだよ!!!!!」とキレられて愉快だった(笑)。

パーリーに強制参加させられた勇者たちよ、ありがとでした!!
そしてオタオメールをくださった勇者たちもありがとでした!!



こんなピーターパン症候群まるだしなアチコですが今シーズンもよろしくです!!!