アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

アンチノイズ・ワンマン

今日は初めてアンチノイズのワンマンライブを渋谷ラママに見に行った。

対バンとかはあったけどちゃんと見に行ったのは初めて。


前に見たときよりもボーカルのコウヅマ氏の歌がワタシの中にスッと入ってきた感じがした。


最後にコウヅマ氏がMCで「みんながいるからここまでやってこれた」と涙を流してたがそれがライブ全体に表れてたなぁ、って思った。

だからスッと入ってきたのかな?


いい雰囲気のライブだったなあ。


ケイタは相変わらずいいドラム叩いてた。

一緒にバンドをやってたメンバーが苦しい時期を乗り越えてワンマンを成功させたり今もがんばってる姿を見るとワタシもやっぱりがんばらなきゃなあって思った。


がんばらなきゃなんて最近あんま思ってなかったからなあ。


ケイタ〜、お疲れ〜。


またウザくからみにいきます。



あ、話変わるけど、鍋の写真はコラーゲン鍋です。
年をとるとコラーゲンが体内から少なくなり枕のアトや靴下のゴムのアトがなかなか消えなくなるらしい。


みなさま、コラーゲンとれ〜(*^−^)ノ