アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

もう呑めないよ。

お疲れ様です。
呑んでますか?メリーなクリスマスおくってますか?

ワタクシは二日酔いです。

12/23 山崎まさよしの誕生日の日に電脳世田谷無線、アウトサイド、ヘブンブリッジのスリーマンがありました。
めずらしくなんのトラブルも起きずしかも非常にいいライブができた。
演奏はともかくメンバーが全員楽しんでいたのでR。

ライブが終わった瞬間にメンバー三人でたのしかったねえ〜!!キャイッキャイッ!!!っていまだかつてないポップ感が楽屋に漂ってました。

ライブ本編が終わる前にワインを飲み終わってしまうほど調子よかったっす!

今回のカバー曲はアルフィーの星空の下のディスタンスとパフュームのポリリズムメタルヴァージョンでした。

リハの段階ではどうなるかと思ったがこれまたうまくできましたY。

 そうそう。ライブ前にマーブル近くの楽器屋にマッコイ(無線のサポートドラマー)といった。

楽器やで電子ドラムで本気で練習してるヒトとかいるよね〜(前に楽器やにいったときのこと。ワタクシが4-50分はいたであろうに初心者のボーイがエイトビートが走ったりモタったりを繰り返し練習しワタクシが去ったあとも続いていたと思われる)。

なんて話してたら見事にすでに三人の勇者が本気モードで練習してました。

ヘッドフォンしちゃってるから完全に自分の世界なんだよね。

マッコイが「俺もやる!!!!」とライブさながらのアクションで叩きはじめた。

愛すべきアフォです。


そんなこんなで二日酔いのままイブに突入。もう呑めない。なんて思ってたんだけど「残念会」というパーリーに招待されてたので呑めないけど顔だすか。
って行ったら残念な人々が超盛り上がってるじゃないか!

BAYSISの残念店長&スタッフ、スモーキンのアニキ、もちろん残念賞のタミコ、ミクロパイロットのリズム隊、ココロトの方々(←この人たちが残念な会にいるのが非常に意外だった)、そして旦那もいるのになぜか残念会に来てしまったme−ca様。その他もろもろの面々。

ここにエモリンピック金メダリストのツッキーがいればもっと残念感が出ただろうに。

残念なグルーブが出まくりで残念なくらい盛り上がってしまった。

そしていい気分で電車に乗ったときにホントに残念な出来事が。

その日にかったばかりの携帯の充電器と会社のヒトからもらった唯一のクリスマスプレゼントをどっかにホーチミンしてきてしまったようだ。

カラオケに電話したり大森駅のやさしい駅員さんに関内の駅に内線してもらったりしたがない・・。
あまりに残念になって早朝の大森駅でリアルに涙が一粒。


でもさっきカラオケに電話したら確保されてました。よかった。


そんなこんなで長文失礼。

マッキー、イエス