アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

浮気の定義

昨日の朝 スッキリ で 『どこからが浮気か?』というアンケートをとっていた。


二人で内緒で出かけたら

体の関係があったら



などあったがもっとも気になる回答が
『気持ちが移ったら』。


たしかその回答は、結果2人はいたんだけど気持ちが移ったらそれは浮気じゃなくて本気なのではないでしょうか??


浮気っつ〜か 君のことを好きじゃないのに 浮気 といえるのは何故??


そんな人とつきあっててどうするのでしょう。


たしかに悲しいが いてほしいが 彼ら 彼女らがいう 『浮気』は『本気』ですから〜。


わたしだってそこまでドライじゃないですよ?
実際あったら。


でも 気持ちがいっちゃったら絶対『浮気』という定義じゃないと思う。

スタジオの加藤&テリーもなにも言ってなかったけど 私がずれてるのかしらんらん?