アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あれから10年も〜。

昨日、今日と懐かしい感じ満載です。

昨日はブラワーエンジン、安井さん、ベンズ、ニュートラルのライブをみに千葉まで行ってきた。

ブラワーエンジンはリーダーがすてきにベースを弾いてたのでイラっときた(笑)。

昨日は安井さんが昔やってた薮蛇古屋というバンドの激カッコヨスベーシスト・落瀬学さんの命日だった。

あれからもう10年たったんだなあ。


学さんが作った『ゼロ戦』を演った。

初めて薮蛇を見たときにリハでゼロ戦やってて超感動したんだよなあ。


今日は今日(今日はライブしてきました〜。)で対バンだった一郎ちゃんも10年くらい前の曲やったなあ。

懐かしい感満載の二日でしたばい。


しっかし最近完全に酒に呑まれている。

昨日は打ち上げでかなりいい思いをしてたらしいが(一緒に行った人から聞いた)完全に記憶がない。

もったいない…。


今日はこれまた久々にフライングVを弾いたがストラップを忘れて琵琶法師びきをしてきました。

呑まれて忘れ物をさんざんしました。

衣装も忘れたしね。

明日は休刊日DEATHDEATH。


酒の勢いでSuicaのペンギンのぬいぐるみゲットントンしますた。