アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

無線企画終了!

昨日は電脳世田谷無線企画ライブでした〜〜!
観てくれた皆さん、本当にありがとう!

ベースの音が出なくなってアレな感じだったけどライブ楽しかった☆

最初から最後までハズレバンド一切なしの相当濃いライブだったなあ。
とにかく楽しかった!

昨日のワインイッキの呑みッぷりは近年まれに見るいいのみっぷりでした。
自画自賛
おかげで今日は頭痛いですがね。

とても素敵イベントでした。
企画者のビンタ氏おつかれさまっした!!

写真はトップバッターのハンブンブリッジ。



素敵男子の上半身裸にはちょっと釘付け状態になってしまいました。スンマセン。

ビンタ氏はドラムまでたたいちゃいました。


YOSHIKIみたいでちょっとウケタ。

楽屋にはマサオ君が口あけて呆然と突っ立ってました。





来年1/10に開催されるコピーバンド大会「コッピンオンJAPAN」にて我々はパフュームをやることになったんだけど。
その資料としてカシユカ役のアベユカからはGAMEツアーのDVDを!
ノッチ役のデッチからはCD2枚もらっちゃいました!
ちなみにワタクシは吉田あ〜ちゃんです。

デッチが書いてくれたあ〜ちゃんの絵がうれしかったりしたり。]




コピーすると決まるまではポリリズムしか知らなかったんだけどパフュームいいね。
特に好きな曲はパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとlove the world

love the worldのサビの「少しの意地と君よダーリン」っていう歌詞が好き。
DVDにもCDにも入ってなかったのが残念だ〜〜。
http://jp.youtube.com/watch?v=TFSybZS4SIA

<リンク:>


ライブDVDを早速見てみたんだけど口パクのときとリアルに歌ってるときの歌唱レベルの差異に多少物悲しさは感じますが。
カシユカ可愛いなあ〜。ワタクシはカシユカファンでし。


最後に。
酔っ払い画報です。
打ち上げ帰りの新宿駅のホームはカオスです。
ホームをベットとし、熟睡してる人がいました。
スキル高いなあ〜〜。