アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ダンスはスンダ

ダンスはスンダ
ダンスはスンダ
だ!(BY寺田)


1月にまたもやあの伝説のコピバン大会が開かれます。


コッピンオンJapan。


本日それのスタジオに行ってきました〜。

今回のコピノンは絶対に楽器を持ってかない!
と決めたのです。


っつ〜事で1月のコピバン大会は我々はパフュームをやることにしました〜!

それのリハDEATH!DEATHDEATH!

慣れないことすると一曲覚えるのに丸々一ヶ月もかかります(´・ω・`)
ますます。


そんなスタジオはアンガス激しいのだ〜!!

見に来てくださるみなさま、対バンのみなさま、楽しみにしておくんなまし!!


吉田あ〜ちゃんより。