アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

井戸にぽ〜い。

【今日、とある方から聞いた話が面白かったんで丸ごとパクり載せてます。あしからずんば。】

とあるところで夫婦とその息子の男の子の家族がいました。
その男の子が5歳になったときに弟が生まれました。

それまでは両親は独り占めだったのに弟を可愛がる両親を憎み、弟に嫉妬し男の子は弟を殺してしまいました。

捨てるところに困った男の子は家にあった井戸に ポ〜〜イ と弟の死体を捨ててしまいました。


もちろん両親はパニクって探しましたが行方不明のまま見つかりませんでした。

男の子は念のため次の日に井戸を確認してみたところ何故か
死体が無くなってました。
何でだろう・・・?

ま、いっか。

5年の月日が流れました。
10歳になった男の子は友達と遊んでました。とあることでケンカをしキレてまた友達を殺してしまいました。

捨てるところに困った男の子は家にあった井戸に ポ〜〜イ と友達の死体を捨ててしまいました。
男の子は念のため次の日に井戸を確認してみたところまた何故か
死体が無くなってました。

何でだろう・・・?

ま、いっか。


そしてまた5年の月日が流れました。
進路の事でお父さんと口論になりまたもやお父さんを殺してしまいます。

捨てるところに困った男の子は家にあった井戸に ポ〜〜イ とお父さんの死体を捨ててしまいました。
男の子は念のため次の日に井戸を確認してみたところまたまた何故か
死体が無くなってました。


ま、いっか。


そしてまた5年の月日が流れました。
お母さんとケンカして例のごとくもちろんお母さんを殺してしまいました。
捨てるところに困った男の子は家にあった井戸に ポ〜〜イ とお母さんの死体を捨ててしまいました。

例のごとく次の日に井戸に見に行ったら。



お母さんの死体は無くなっておらず井戸のそこでころがっていました。
さて、なぜでしょう?



ps 2ちゃんねるとかで載ってたみたいで結構有名な話みたいでつ。答えは探さないで考えてみて。
次の日記に答え載せるんで