アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

拝啓、EMMA〜菊地英昭様

みんなにとってはどうでもいい話かもしれないがワキワキしながら書いております。

さっさと寝ればいいものを「最近EMMAちゃんなにしてるのかしら・・・?」って唐突に思ってEMMAコミュをフラフラしてたらとあるニュースにテンションあがりまくっていまだ起きております。

キターーー!
DEATH。


つい最近EMMAちゃんがなんとインディーズレーベル立ち上げました〜〜(感涙)。

あ、EMMAというのはTHE YELLOW MONKEYのナイスギターの人でつ。

HPの10/16付けの更新ではなんとEMMAちゃんと一緒に活動するプレイヤーおよびボーカルを募集しているようです。

http://www.brainchild-s.com/

だれか!受かってワタクシとEMMAちゃんの掛け橋になってください!!
そして打ち上げによんでくんさい。


12/3にはEMMAプロデュースの奥田みわっちゅー米子出身のオナゴのCDが出るらしい。

ってかEMMAちゃんはギター弾いてるのか?

そこは謎なんだけど弾いていることをねがい12/3はCDショップへゴーーーです。


ここ最近CD屋へ出向こうなんて1mmも思わなかったが12/3はワキワキしながら出かけます。


EMMAちゃん=ジョーペリーなんでなんとなくウィキってみたらジョーペリーって私が生まれるまえからエアロスミスなんだなあ。すげーなあー。
エアロスミスの曲あんま知らないけどこの曲が1番好き★


ジェジェジェジェイデッド
<リンク:>



あ、前回の日記の答えは。

「お母さんが秘密裏に死体を処理していた」


 お母さんは息子がポ〜〜イってやったのを知ってたんだけど子供を愛するが故,死体を誰にも内緒でお母さんがずっとどこかに処理してたんですねえ。
それも知らずに男の子はどんどん人を殺し、しまいにはお母さんを殺してしまったわけですね。
 
 お母さんも殺されてしまっては誰も死体を処理する人がいなかったため死体が消えなかった。ってことなんです。


どうやら簡単だったようですね。しっつれ〜〜い。