アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

筋肉痛

昨日は久々の世田谷エモリューションのライブでした。

知らない方のために。世田谷エモリューションはカラオケ&寸劇をするショーモ
ナ集団のことよ。

きのうはハードロック界の要潤改め稲葉浩志・ムロックが率いるヘブンブリッジ
企画にお呼ばれしての寸劇でした。


珍しくグダグダにならずに寸劇は進みました。

オーイエス

むしろ20分くらいがちょうどいいのかもしれない運転。


ワタクシが MU・GO・ん色っぽい を熱唱してるときPAの方々、照明の方々
が半笑いだったのがなんだか恥ずかしかったDEATH。


しかしヘドバンしすぎて今日は一日体中ギコギコした状態で非常につらかった。
腕、わき腹、首、肩が筋肉痛です。


アウトサイドのリズム隊の方々と記念撮影してもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キムチがあり得ないくらい大男みたいに写ってるな(笑)。

ヘブンブリッジのみなさま、お疲れさまでした〜!12月はよろしくです!


寸劇を見てくれたみなさま、ありがとう!