アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

A recommended shop of Kamata〜日曜日にくるいとこは漁師

ども、フリッパーズギター風味なサブタイトル、誰も気づきませんよね、吉田です。


昨日は前から気になってた居酒屋に行ってきました〜。

前を何度も通っては気になってたんだけど。

毎朝 築地の市場から仕入れてる海鮮が満載!な店。

蒲田鈴正(カマタスズショウ)という名前。


自分の目の前で炭で焼いてたべたり。

レベル4で激ウマスDEATH!

海ブドウ、イカのワタ焼き、ウニいくら激盛りにぎり、磯汁…調子に乗ってアホほど喰い散らかしました。

とくに写真のウニいくらは写真では見えてないけど実はウニとイクラの中にのり巻き六個も埋もれてます。

それで1300円!
白目級に安ウマでつ。

一緒に行った方と共に完全に昇天してました。


お酒の種類はかなりシンプルだな。


漁師の家風でビールの箱の上に座るのです。


汚ね〜んじゃね〜の〜?なんて思ってるあなた、全然です。

トイレはピカピカだし蓋は自動開閉だし相当イケてる店だよ。


蒲田の工学院生もぜひ行くべし。


ただうまくて食べ過ぎると財布がだいぶん軽くなるんで気をつけて!

行く前にオニギリ一個くらい食べていった方がいいかも。


早速会社の人に宣伝してみました。

是非行ってみて!うまいのに安いから!

ぐるなび10%OFFク〜ポンだぽん!?

http://hpr.jp/S/S400_30K.jsp?SP=J000029479&SA=SA11&PC=W004&sid=1153