アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ラビット吉田

本日は久々にシンディーとの戯れ

暑いこともあってかカゴの外に出してもちょっと走ってすぐにノビーーー、っと伸びてしまうの。




基本いつもはおとなしいのだけど爪を切るときはフギ〜〜〜!!!!とあせって小さな心臓をバクバク言わせて息もいつもの倍以上のテンポを刻むのであります。
こんなに興奮して死んじゃわないかな・・・?
なんて思いながらもどうにか抱きかかえ伸びすぎてちょっと曲がってしまった爪をパチンパチン切る。


1本切るたびに  フフフフギ〜〜!! と目がでかくなりビクビクする。

大丈夫ですよ。
10年くらい一緒にいるけど神経まで切ったこと一度もないでしょ。

そのわりに掃除機のツツ状のところを直で体につけて抜け落ちそうな毛を吸っても知らん振り。
ヤツにしたら爆音のはずの掃除機もなんとも思わないらしい。



本日の昼食はゴーヤチャンプル。
今日の東京は比較的涼しい気がしまする。



今から某お宅でワインチーズ祭りに行って来ます。
プライベートではさすがにイッキしません。

お店で時間が無くなってしまい残りのワインを一緒にいた人がイッキ呑みした人を見て「すげーなあ・・」なんてみておりましたが。
ワタクシは残しました。

ちなみにワインイッキができるコツは甘口を選ぶことです。
どうにかできます。

普段普通に呑むときは辛口でございますが。

よくワインイッキ呑みなんでしたら死んじゃうよ!!なんて言われるけど。大丈夫。まだ死んでいないから。
君にもできる。