アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ギックリ星の小悪魔

本日の読売新聞のTOPに載っていた指揮者があまりにすごいいい顔してたんで写メ。
この人はこの写真を掲載することを許可したんだろうか・・・?



それはそうと本日は世田谷無線リハ。
先生、大変です。
ドラムのホッシーがギックリ星の小悪魔にヤリで腰をおもいきりツツかれたようです。






そんなこんなでホシマル君は家で養成。

8/6の新宿マーブルでやるWelcomToTheHardrockにて各バンドカバーをやるわけなんだけどそれの練習もせな〜〜!
ってことでCDに合わせて練習してきましたわい。

http://www.green.dti.ne.jp/msv/pc/index.html



珍しい感じの練習。本人たちはヘッドフォンを付けて爆音でやってるからまあ、普通なんだけどスタジオの外に音はダダ漏れなわけでベースとギターだけで爆音でノリノリの変な人たち風味だったに違いない。
そんなリハな日でした。

かしこ。