アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

世田谷エモリューション

今日は世田谷無線の他にやっているミュージカルスキルが高いユニットにてライブでした。

その名も 世田谷エモリューション。

基本カラオケベースで呑みまくり、セリフなんかもあったりして寸劇が繰り広げられる。


いつもはタミコ、ビンタ氏、ワタクシの三人で行っているのだけれど今日はゲストに10年以上のつきあいのイチロウちゃんとこれまたかれこれ7 8ねんくらいの付き合いのあるスラッシュとタイチがゲストで出演。

今日はどうやら体調的なものがよくなかったのかワイン一気のみスキルが発動できなかった(ρ_-)o

ちくせう。

唯一のワタクシの仕事なのに。


写真は銭形警部役のイチロウちゃん。


ああ無念。