アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

クーラーのない生活

某ドラマーさんを真似て家ではクーラーをつけない生活をしてみよう、と昼に思った。

しかし、熱い。

汗だくでうちに帰ってきにリモコンを手にとる。
はぁ・・快適空間 ・・・・はぁ!

って挑戦は1分ももちませんでした。

今から寝るので寝てる間くらいはクーラーを止めてみよう。
ムン。
セーラームンッ

大宮にセーラームンッっていう風俗店があったの。


ワタクシの携帯はバイブレーション機能が壊れ、ノン・バイブレーションになってしまったので新しいの買いかえました。
今の携帯は便利ですね。なんといっても赤外線が付いております。