アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

その昔

ギターをかついで電車に乗ってたらずっと視線を感じていた。

わたしよりかは年上であろう男子。

視線には気付いていたがしばらく無視していた。

ふとみると何かしら音楽を聴いているようでワタクシが見た瞬間、それが合図でギターを弾くふりをはじめた。

しかも右手だけ。

バンドマンがたまに無意識でやってたりするアレである。
ちょいノリくらいな感じで完全にどや顔をしていて非常にキッショイ。

たまにこっちをみて調子に乗ってる。

お前が弾けようが弾けまいがワタクシはどうでもいい。



何年も前の話だが今思い出してもなんかムカッとくる。



そんな時はカレーだあ!
今日は父上が五島軒のカレーをもらってきたのさ。

ゲキレツウマス!!!!!