アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

おひさしぶ〜り〜んね〜

あなたに会うなんて。
あれから何年たったでしょうか??

いや〜ルミコもそりゃ歌うわ。
前の日記から早4ヶ月。

なんだかんだライブやってます。

4/17〜6/27まで5/26の週と6/16の週以外毎週1−2本ライブ入ってます。
なんだかポーキュのときより忙しい気がします。

ムキュ。

そして明日は電脳世田谷無線のライブです。
場所は代々木Labo

アチコ関連 っていうところに無線のHP貼ったんでぜひチェックよろしく!

◆ライブ情報◆
5/15 電脳世田谷無線@代々木Labo 出番はトリ
5/24 電脳世田谷無線@新宿マーブル 出演時間不明

--------5/24の詳細--------------------------
Marble 4th ANNIVERSARY
I・HR presents『Welcome to the Hard Rock Vol.8』
〜スプリットアルバムWelcome To The Hard Rock Disc 発売記念 3MAN!〜
OUTSIDE / HEAVEN BRIDGE / 電脳世田谷無線

*出演バンドが入魂のHRナンバーを1曲カヴァー!
*メタルTシャツ&Hard Rock CafeTシャツを着て来場した方、2ドリンクサービス!
*HR式乾杯有り
*バーボンタイム有り
*中高生は学生証持参でチケ代が¥1.000に!
*DISK UNION新宿ヘヴィメタル館出張販売有り
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥1,800/¥2,100 [D別 ¥500]
■席種:スタンディング
■チケット発売日 4/24
■店頭販売&TEL予約:03-5272-3558 (Marble)  
■受付時間(前日まで)14:00〜22:00
協力:DISK UNION新宿ヘヴィメタル館 / Real BB MUSIC
-------------------------------------------------

ようは要するにレコ発です。
ワタクシがヘッポコベースを弾いた音源がなぜかディスクユニオンなどで店頭発売されるらしい。
世の中何が起きるかわからないもんです。

http://www.operation-v.com/hr/

↑ってかこんなHPあんの今日初めて知ったぜ・・・。



6/8 元祖ポーキュパイン@関内BAYSIS
サポート人物:ベース・ショウキチ、ドラム・ケンタロウ

----6/8--の---詳細----↓---------------
BAYSIS 2nd ANNIVERSARY

OPEN17:30 START18:00
¥2.000/¥2.500

共演:UNSCANDAL / スモーキン / ポーキュパイン /
Chuliplity / SNAKE CORE GUY / もりきこ

--------------------------------------

6/8はまたもや復活です。しすぎなんでしばらくはないでしょう。本当に本当に見納めば〜〜い。
BAYSISの鬼事務員も引退してしまいだんだんアウェイになってゆくBAYSIS。
でもこの日だけは昔からの仲間とのライブ。

もりきこはいまCDを全国発売したり絶好調だし、チューリップリはこの間対ヴァンしたばかりだけど相変わらずいい曲が満載。
スネイクはある意味新しい形になったし(笑)、スモキンはアニキがどれだけラーメン太りをしたかが見ものです!


そんでアンスキャ〜〜!!
ワタクシにとってのスーパーリスペクツ人物、ギタリスト・コエちゃんがいるバンドです。

今はKOZZZとよばれてるらしい。なんて読むか知らんけど。

コエちゃんの作る曲は本とに最高なんです。アンスキャでは曲作らないのかなあ・・・。


そんなこんなで明日はライブ。
さっさと寝よう。

今日はほぼ告知という日記で味気ないがPCがサクサク動くようになったんでちょくちょく更新できることになるでしょう〜〜。
そのうちギターでもバンドやりますよ〜〜。


これほしい。



お休みひこにゃん