アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

最近のあちこさん�@

またもやおひさしぶりな更新です。
相変わらず世田谷無線でベース弾いておりますが。つい先日ヘッポコギターも弾いてきました!
そんなこんなで先週のライブの想い出〜〜。


7/10 世田谷無線@代々木ラボ

7/11・12 史上最小インドアコピバンフェス「COPPIN ON JAPAN ’08」
7/11 モーニング婆(モーニング娘。)、O-BANGS(GO−BANGSのコピー)@BAYSIS
7/12 プリン体プリン体プリンセスプリンセスのコピー)、DJ(ジャニーズ縛り)@BAYSIS

いや〜〜。この一週間すっげ〜〜しんどかったけど最高に楽しかった!
スタジオいっぱい入ったなあ。
ベース、ギター、ボーカル、ダンス。

ゴーバンズのコピバンに関してはギターボーカルが難しかった。
ポーキュでドラムでサポートしてもらってたケンタロウ君に無理いってベース弾いてもらいました。
初めて立って弾きます〜〜。とか中学生みたいな感じで面白かった!(ギター20歳で始めたから中学生みたいとか知らんが)

プリプリはオープニングで調子にのってギターを上に上げたら出っ張りにぶつけていきなりチューニングが狂い中断。
また最初からやり直す、という情けない感じに・・・。

そんで人生初のDJやりましたばい。
ジャニーズしばり。
関ジャニ∞と嵐をかけまくって今回プリプリでドラムをたたいたスーちゃんと共にPPPHやったりズッコケ男道で振り付け踊りまくり面白かった!!

3日間全日程頭振りまくって首を中心に筋肉痛ですばい。

コピバン、みんなレベルが高いし本気だしホント楽しかった!
みんなすごかったけど大トリのB'zのコピーがすばらしかった!
シングルCD一枚しかもってないけど全部曲しってたもんな〜。
そんでなにより稲葉役のムロック(fromヘブンブリッジ)が完璧だった!
負傷してたけど(笑)。
ウェルカム以外の新たな地でもモッスゴイ人気者になってました。さすがムロック!

G.i.F. Liquid Brains(from京都)+ビンタ氏のヴァンヘイレンもすばらしかった。
とにかく演奏がすばらしかった。
G.i.F. のみなさんとはこの3日間ガッツリ絡みまくったなあ。
演奏もさることながらすごい楽しくていい人たちです。
CD買いそびれてしまった・・・。次回購入しよう。

そしてそして、このコピーバンドイベントの主催者me−caりんは本当に大変だったことでしょう。
ホントにホントにお疲れ様でした!!
あまりの高待遇&こまやかな部分までの気遣いに脱帽の一言でございます。
相当の体力やらなんやらを費やしたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいな。本当にありがとう!!!

コッピンオン記念品のタオル。






今回調子に乗って買ってしまった衣装たち。