アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ヒサビサに

タミ子と二人だけでステージに立ちます。
あの伝説のユニットTAエモリューションでつ(略してタモリューション:ビンタ氏命名)。
アコーステックDEATH。
まあ、ビンタ店長がいないVer.なだけなんだけどね。


◆アチコライブ活動予定◆

1/13 TAエモリューション@大塚レッドゾーン(一生出演はしないと思っていたライブハウスだ。)
この日はポーキュサポートドラマーケンタロさんの誕生日イベントでケンタロさんが関わって来たバンドがたくさんでるらしい。
ちなみにちがう別ユニットでショウキチもでますばい。


1/17 世田谷エモリューション@代々木ラボ

1/18 電脳世田谷無線@新宿マーブル ウェルカムトゥーザハードロック


1/15 日テレ 22:00〜 ボンビーメン(小栗旬初主演ドラマ)観戦


こんな感じです。

今日はタモリューションのリハでした。

1/13はドラウニング(いまケンちゃんがいるバンド)と夢の初対ヴァンなわけなのですが失礼のないようがんばります。
まあ、リハやり終えた時点での感想はワタクシ達が出るだけで十分失礼だという感じです。

ドラファンには嫌われないよう全身全霊で演奏します!

よろつくDEATHノート!