アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

薔薇と憂鬱

忙しい忙しいと言ってた日々が懐かしいですばい。

毎日OLさんたちの爪がきれいな理由がわかりました。

いまの私くらい時間があるか、美への追及が半端ないかどっちかだよね。

ワタクシ毎日マニキュアぬっちゃってます。
前はいつも右手がハゲハゲだったのに、いまはピカピカDEATH


昨日なんか朝七時に寝てちょいちょい起きながらもご飯の時間だけ起きて今日の朝まで寝た。

なんだかんだ四月までは前のバンドがなくなっても忙しかったんだがいまは本気で暇ってかやることはあるんだが暇なのでR。


未来も目標も予定もアンガスがら空きDEATH。


ある意味勉強になります。
こうゆう状況で働いてる人はこんな気持ちになるのかあ、と。


でもなんとなくなにもないのも自分が何もしないからなんだとみんなもきっと言われなくても気付いてるのでしょうね。


毎日勉強三昧ですがなんもすることがね〜。


そういえば記し忘れてたがMCの復活ライブを本八幡に見に行ってきました〜!

猿島以外であうなんてめずらしいよね(笑)、なんていいながらショウキチ含むチームポーキュ軍団は本八幡で泥酔。(軍団って言っても私とタミ子だけだけど。)

久々のMCは岡崎さんが楽しそうにしてるのがなんだかよかった。
ちゃわんくんがうれしそうなのがよかった。
そえだ氏(ソウタ)がいつもどおりキレてるのがよかった。
ほしくんが「ベビースター★」って言わなかったのがよかった。

ってかいつのまにかベイシスの鬼事務員のバースデーパーティーが開かれていた模様。
誰か教えろよ!!その日は朝から晩まで家で永遠寝てたよ!