アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

春の次は夏だ。ハローの次は松田。

ライブ前日までライブがあることをすっかり忘れてました。
昨日は世田谷エモリューションのライブでした。@代々木LABO



もはや楽器を持たずにステージに上がることも馴れつつある今日この頃。
あんた、いい加減にしなさいよ。DEATH。

まず入り時間に相変わらず15分遅刻。
会場にはまだタミコ(タミヨママ)しかいない。

一人なのにもうビールを飲んでいる・・・   スキルたけぇ〜〜〜!!!!

入り時間からおくれること40分。びんた氏(店長)も登場。
気づけばやつもビールを飲んでいる。ポテンシャル半端ねぇええ〜〜〜!!
私は水で結構です。 W A T E R ワター!!!!(ヘレンケラーより)

そうそう、対バンがガムシロップのももちゃんとデージーのけんじ氏だった。
心強いぜ。
ももちゃんが「あ゛ヂゴサーん、シールド貸してくださ〜〜〜〜い。」なんていうんだもの。

「は?ギターなんてひかねえし。」

ももちゃんにちょっとあきれられましたがMなんで快感フレーズでしたばい。

今回はもうスタジオに一回も入らなかったです。
だって入っても意味無いんだもの。
店長とママはフリーダムだから入るだけ金の無駄なのでR。


昨日は風邪をひいていたのだが調子に乗ってライブ前からガブガブのんじまった。
本番にワインをいっき飲みしなきゃいけないのを忘れて。







楽器を弾かないときは飲んで出た方が調子いいことに気づいた。
もう、アル中の始まりですわ。

今回はエアーキーボードに挑戦したんだけどライブ直前に思いついたため適当に、なおかつ激しくやりすぎたら変なボタンを押してしまい世田谷エモリューションの核であるMDが止まってしまった。
そう、世エモの中心人物はカラオケが入っているMDだからね。

8トラック(だったかな)ミキサー的なモノで、でかいんだけどそれをキーボードに見立てて六本木心中を小室バリ(ユニコーンのミドリ説も急浮上)になおかつヘドヴァンしながら弾いたら止まっちゃったのねぇえ・・・。
ちょい焦ったがもう飲んでるからほぼなんとも思わなかったね。

ワインも全部飲み干してやったぜ。
前回までは店長が呑んだ残りとかをイッキしてたんだけど今回は完全に1本全てを飲み干してやった。

死亡説。

今回はステージで鍋を作るのをやめてまかないのラーメソを喰い散らかしましたばい。
ステージフードはいいね。


そういえばライブ前に変なずっこけ3人組は原宿に繰り出したんだけどその道中で小学生女子とすれ違った。
女子二人はびんた氏の顔をみて「変な人物ハケーーーン」的な怯えた目をしておりました。
見るからに怯え、二人とも無言で早足でびんた氏の隣を通り過ぎてゆきました。
↓ビンタ氏


彼はその時なにもせず普通に歩いていただけなのに。
やっぱり子供はそういう感が鋭いんだろうなあ。

昨日のステージではタミヨママが普通に異国語でワンコーラスぐらい歌いきったのがかなり衝撃かつ快感フレーズで爆笑しちまった。
メイドとしてあるまじき行為。反省です。

次回の世エモが今から楽しみだ。
既にステキな案がチラホラ出てるからね。
でも元SUZZYのケイタ氏(元リブハリウッドか。)にあの姿を見られるのはちょっと切ないな・・・・。


写真は前列真っ暗で見えないが店長とママ。
後列は左から平成維新力・ワチャビンズサポートドラマーゴミ君、真ん中ワタクシ、右ガムシロップモモちゃん




ただ今熱が絶賛急上昇中です。

ああ、辻ちゃん結婚するんだね。ナイスカップルだよ。オメデトー。