アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

おひさしブリーフ

お久しぶりですばーーーい。

みなさんお元気でしたか〜〜?私は元気にライブ見に行ったりライブ的なものをしたりしておりました。


ヴァルキリーライブ、ブラックハートライブ、大正谷さんのライブ、友だちと春鍋。

そして5/24は代々木ラボの店長の誕生日イベントのライブに世田谷エモリューションにて参加してきました。
ケーキもつくっていきました!



第一回目はビンタ君も私もギターもってたんだけど2回目にワタクシがギターを持たなくなり、とうとうこの間はビンタ氏もギター持たなくなりました。

カラオケと寸劇だけでステージにたってます。



今回はLAから橘右京ことタイチも参戦しました。

そうそう、最近面白かったこと、といえばめちゃいけのコーナーで「エガシラの泉」が始まったことでしょうか。
もちろん江頭2:50のコーナーです。
江原さん役で江頭が鈴木サリナにスピリチュアルメッセージを伝える、てものなんだけどもちろん江頭しゃべりが得意なわけなく。


まあ、ここで文字にしても面白くないんでまたあったときにはぜひ見てくださいな!


最近おもしろかったことパート2は今日いった神社の絵馬の内容。




だそうです。
内君はもう帰ってきませんよ・・・。


そんなところかな。次回はなるべく日にちがあかないようがんばります!!