アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

造顔マッサージ

ここ一年くらいでやっと美容系のことに興味を持ち始めたワタクシですけども、重力には勝てない、と最近本当に実感してきまして・・・。
残念ながら。

これが噂のお肌の曲がり角か、と。

1年くらい前、美容(と言っても化粧水、乳液、及び化粧下地ぐらいだけど)に興味を持ち始めたわけは曲がり角が見え始めていたから危険を察知して始めた、と言っても過言ではない。

んでここ数ヶ月はとうとう曲がり角を曲がっている最中でR(泣)。

本当に、なってみて初めてわかるんですな。

「世界で一番受けたい授業」で造顔マッサージで有名な田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんが出る、とCMで見たため録画したわけなんですが。

田中さん60歳こえてるんだって〜〜!!そんでこの若さは間違いねえ!!!




って、ビデオを見ながら早速やってみた。

顔の上で指を滑らせるためのマッサージクリームを塗ったくる。

うちにそんなモノは存在しなかったが1年半くらい前に買ったであろう美白クリームを惜しげもなく塗ったくった。だって1年半も使ってないんだからこれからも使わんだろうって。

ほっぺやらなんやら色々なマッサージをした中盤くらいに目の回りのマッサージに移った。

ああ、目の前が真っ白〜〜!まるで雪景色や〜〜〜!

って強くやりすぎたのかコンタクトがはずれ目の中にクリームが侵入してるではないか〜〜〜(泣)。どんだけ〜〜〜!

やべえやべえ、っつって使い捨てコンタクトを捨て、片目コンタクト状態でマッサージを続けた。
んでその後お風呂入って改めて自分の顔を見てみた。

肌の調子はあんまりかわって無いように見えた。

が、しかし。

あああ!!!いつも怒っていたためできてしまった眉間のしわがほぼ消えているではないか!!!
田中さん!!すげ〜〜よ!!!

効果は10時間ほど持続するらしい。
明日の朝には元通りの溝ができるであろう、がしかし、これはやり続ければなにかが起こるのでは無かろうか??と期待をせずにはいられない感じです。

二重アゴも人によっては解消されるらしいよ〜!!!
YouTubeにて途中からではあるがUPされていたので載せておこう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=mX21fMJEVZA


男子にもちゃんと効くらしいからワタクシと同年代と自分で気づいている男子達もぜひレッツトライ!!DEATH!

マッサージの仕方が載っているHP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xn--vckg5a9gug6859c98l.com/001.html




あ、デトロイトメタルシティー三巻も出ましたよ!!まだ読み途中だけど!!

ワタクシ的には3巻、ピークは超えてしまったか??感があるのだけども。
最後まで読んでからまた感想を書こう。