アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

寒い夜だから

今日の朝、あまりの寒さに目が覚めた。

ああああ、冬に逆戻りだよ!


特に腕が寒い、



って、きええええええええええええ!


夜中に気付かないうちにトレーナー脱いでるし!

Tシャツになってるし!!


寒いのになぜ私はトレーナー脱いだんだろう。


寝ぼけていたのだろうか?


まあいい。



おとといオカンが買って来たコーヒーゼリーを少しもらった。

ゼリー自体はブラックでクリームがのっているものだった。

お子ちゃまなんでブラックは無理!っつって、でもクリームたくさんとると残りはただのブラックコーヒーゼリーになっちゃうし……。

クリームたくさんのせて食べたいなあ…。



そうだのせよう。




ってコーヒーゼリー自分でつくりやした〜。

クリーム50 コーヒー50の夢に思い描いたナイスコーヒーゼリーが食べられました~ヽ('ー`)ノ~





今日、同じ職場の話したことがないヒトがドラムについて熱く語っていたので「ギャグ漫画日和」を読むふりしてずっと聞いてました。

ヨシキやら真矢について、とか、あとノリ、まえノリについて永遠話してました。


音楽と言う共通の話題があると言うのに、相変わらず人見知りで溶け込めません。


最後に悲しい話題になりましたが明日もがんばります。


夕飯のグリーンカレーうまかった!