アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

櫻井アツシではない

夜中にテレビを見ていた。

したら押切もえ司会の番組「オモさん」がはじまった。



まったく興味なかったがそのままぼけーっと見てたらゲストが出てきた。


ゲキカッコヨス!!!!!!!!!
イッキに目が覚めた。

だれだ?このゲキゲキテラテラカッコヨス男子は!!!




和田唱君がさらにかっこよくなったようなそれはそれはステキ男子。

萌えポイントはやはりシャイなところなのねん。
キュン死にしそうだったばい。

どうやらその人の名は櫻井貴史というらしい。
メンズクラブとかいう男子のファッション雑誌の表紙によくなっているひとなんだって。

次回のオモさんにも出るらしいからビデオセットして見なければ。

写真、かってに載せて怒られるかな?
写真ではわからないが動く彼はホントにゲキカッコイイっす。

今BS朝日で再放送をみたがやはり萌え萌えだった!


最近口がでかい人が気になる率が高い。
錦戸君を始め、麒麟の川島とかなんだかステキ。


つーか、いま久しぶりにテレビでデストラーデ見たよ。
メジャーリーグの解説とかしてるらしい。



http://www.tv-asahi.co.jp/omosan/