アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ピースター

本日は平和島探索。

本年4/1からどうやら平和島に浜辺がオープンしたらしい。
いわゆる台場みたいに人口の浜辺です。

自転車でうちから5分くらいのところに。
実はウチは東京湾からめちゃくちゃ近いのです。

感想は、というと平日の昼間ということでほっとんど誰もいない。
ナイスポですな。



浜辺はオープンしたけど周りの公園とかはまだ未完成でかなり淡白な感じ。
キレイだけど汚くなさ過ぎて海な感じがしない。行った海がよくなかったのか、浜辺はキレイ、というイメージがあまりない。

浜辺がキレイなのはやっぱ台場とか、と言うイメージ。悲しいモンです。
そんでサスガ平和島、海の対岸(結構近め)には工場がガンガン並んでました。







平和の森公園を自転車で通り




そんでその海の水で出来ている競艇場に行ってみた。
今垣光太郎、見てきました。
1レースだけ。ヤツが1位なのは予想できたが他は全くわからず、500円を競艇場の水に投げ入れました。



以上、ピースアイランド情報でした〜〜。