アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

寝太郎

今日はずっと寝ていた。

地元が平和島だし、今日、競艇やってるし、今垣光太郎って多分知ってるっぽいし(百太郎?)いっちゃおうかなー、なんて思ったんだけど朝起きてご飯食べて気づいたら昼が来る前に昼寝しちまった。

ちょくちょく寝たり起きたりしたら気づけば夕方17時。
今垣さんの出艇時間はとっくに終わってました。

なんて無駄な一日を過ごしてしまったんだ。


そう、朝ご飯にホタルイカのクリームパスタを作ったのだが家族にほぼ受け入れて貰えず残念な結果に終わりました。

夜はセクシーボイスアンドロボを見ました。



だってやたらと松山ケンイチがテレビに出てるんだもん。
彼かっこよすぎなくてなんか好きです。
実際はどうせかっこいいんだろうけど。

DEATHノート見てないけど見たくなってしまった。
完全ににわか松山ケンイチファンだ。いや、ファンではないような気がするが。

そうそうセクシーボイスアンドロボ、1話の結末が結構切なくて涙してしまった。
念のため、来週も見よう。