アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

普通の日記

今日は布団の中からお送りしてます。


この間のマーブルのライブにタミ子、ショウキチ、ケンタロンがきてくれた。

まあ、朝まで飲んでたし来るならタミ子ぐらいかなあって思ってたんだけどね。


正直周りが見えないくらいわけ分からなくなってたんでライブ終わるまで存在に気付いてなかったんだけど。


ゲストに「ポーキュパイン×4」って書いたらトーに
「なんで自分入ってんすか!?」
って言われた。

あわわわわわ。


いったいわたしはなんなんだ。



まあ、そんなことがありました。




最近毎日通ってる建物のなかに、とある外語大学が入ってる。

たしかこの大学は20世紀最後のアイドル・グッピーこと高橋由美子が通ってた大学だ。


近くのそば屋に行ってもコンビニ行っても外国人まみれ。

今日のきわめつけは建物のしたにアルコールの自販機があって仕事ガエリならぬ大学ガエリに酒。DEATH。


大学前でぐひぐび飲んでました。
しかも外国人、男子はワンカップ大関飲んでました。
昼の2時過ぎ。



上には上がいるな、とまだまだな自分、と再認識しました。


今日は1リットルの涙、みました。
ボロ泣き&錦戸くんことドックン萌えでした。


あっ、ドックンで思い出した。

小栗旬のオールナイト日本で小栗旬様のニックネームを募集したところ

「シュンカーベル」

になったそうです。
さすが花沢類。



蛇!