アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ポーキュパインヌ打ち上げ

ポーキュパイン打ち上げやりました。
久々に4人で集まり、大宴会。

打ち上げやろうやろう、いいながら1ヶ月が過ぎてしまいました。
みんなナンダカンダ多忙だからね。

解散してまでこんなに忙しい日々を送ると思っても見なかったけど。


んで1ヶ月ぶりに4人であったんだけど全然久しぶりな感じがしない。
むしろなれ合いですわ。

しかし酒の量が壮絶でした。

宴会当日はマグマヘルのリハで荷物もハンパナイ中、某アチコファンにもらった日本酒を重量オーバー死亡寸前で配達。
そしてその日本酒で自らも死亡しました。

一升瓶の焼酎。日本酒、山ほどのビール。解散時にもらった酒という酒、全て呑み干してやりました。



解散ライブのビデオを初めてみたんだけどいや〜〜、ありゃ〜よかった。
おもろかった!

んで最後に流れたポーキュのPV風の昔から今への色々映像が結構爆笑でした。
繰り返してみてしまたよ。


大宴会の中でバカ画伯が繰り広げられました!!
一人が出題者で他3人が描き、一番似てるのを出題者が選ぶというぷっすまみたいな感じ。
タミコとショウキチはうまいけど残念ながらケンタロ、アチコはバカ画伯でした。

みんな黙々と描いてます。しーーーん・・・・・・。




でもウマイヘタじゃなくてより特徴を捉えてる人が勝ちです!

ちなみにワタクシからの出題、「磯野カツオ」バカ画伯達はこんなんでましたけど〜〜〜。



ワタクシ的にはショウキチ画伯のシャブ中みたいなカツオが爆笑だったよ。
ね〜〜さ〜〜ん!って言ってるけど目がヤヴァイ!!「シャブ中ジャン!!!」


ケンタロン出題の「俺が好きなメイド」
アチコが一位獲得しました!!

特徴としてはふりふりエプロンを着てスカートは短め、損でスカートからはパンツがはみ出て、そんで上はエプロンで隠れてるけどなんも着てません。
そんでもってロングヘアーでメガネ。

エロ要素満載です。ケンタエロDEATH。



そんで夜桜を夜中に思い立って15分くらいテクテク歩いて夜桜見に行きました〜〜。
そんでいきなり職務質問です。

学生ではないです・・・。ただの酔っぱらいです。

帰り道つつじの植え込みに
「ショウキチ!!!そんなところにつっこんじゃダメだよ!!!!」

と無茶ぶりしても一瞬迷いながらもちゃんと植え込みにつっこんでくれました。


そして明日は自分がボーカルのライブがあることに気づいたのは夜中3時頃だっただろうか。
「ああああしたは9:30入り・・・・。」


あ、ポーキュパインと言えば変顔をも惜しまず放出です。



ビジュい人もこんな顔出来るのですね。

タミコもアチコも終始ご機嫌でした〜〜〜〜〜!


遠足は帰るまでが遠足です。
ポーキュパインは打ち上げまでがライブです。