アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ゲキカワユス?

最近京急にのってるととてもきになる広告が。

その、気になりすぎる広告で電車が一面埋め尽くされているときもある。


そう、ゆるキャラ!!!!

京成電鉄のカードなんだけど。
PASMOとともに連携して使えると書いてあったけどそんなことはDOでもE!!

その京成カードのゆるキャラがギザヤヴァス!!!
そのキャラを前面に押し出す京成を尊敬した。

京成ってみうらじゅんみたいな社員がいるのかな??
普通こんなキャラ使わないでしょ!



絶対ゆるすぎるよね。

でもこのパンダのグッズが密かに欲しい。
でも京成カードなんていらないし・・・。

ああ、全然可愛くなくて逆にゲキカワユス。

萌え。